Top > 交際クラブ > 交際クラブで働く

交際クラブで働く

大学生のときに効率よいアルバイトをしたいと考えて、交際クラブで働くことにしました。最初は少し心配もありましたが、実際に働き始めると健全な仕事で、楽しさを感じるようになりました。交際クラブに登録している男性は、社会的に尊敬されるような地位にいる紳士ばかりで、金払いもいいし、性格も鷹揚な人が多いと感じました。一緒に出かけると、普段は予約をしなければ行くことができないようなレストランに連れていってもらうことができましたし、注文の仕方やマナーなどもとてもスムーズで、特別な時間を過ごしていると感じることが沢山ありました。女性に対してのマナーも素晴らしいので、安心して会話や食事を楽しむことができました。交際クラブで出会う男性は、極上の人が多いので、私生活で出会う男性がつまらなく思えてしまうくらいになりました。紳士と話していると、自分の価値も上がったような特別な気分を味わうことができるので、楽しかったです。

 

私は将来的に自分のブランドを立ち上げ、お店を持ちたいと思っているショップ店員なのですが、この仕事は1日中立ちっぱなしで体力的に厳しいし、ノルマがあったり他の店員との人間関係のトラブルなどもあって精神的にも厳しい割に給料は激安で、このままではまったく資金が貯まらないと悩んでいた時にパパ活というものを知り、確実にお金持ちで気楽な関係のパパを見つけるには交際クラブが良いと思い、登録してみることにしました。最初はちょっと怖かったのですが、紹介してもらったパパに会って見るとびっくりするほど紳士的で優しく、その日は高級レストランに食事に連れて行ってもらい、ブランド物のプレゼントまでもらったのに、すぐには体の関係を求められなかったことにも感動しました。やっぱり厳しい審査をクリアして登録されている男性だけあって余裕があり、お金を出し惜しみされることは一切なく尽くしてもらえていますし、束縛などもなく気楽な関係を続けることができています。そのパパの援助のおかげでブランドを立ち上げる準備も着々と進んでいて本当に良いことばかりです。

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブで働く