Top > 注目 > 今回の騒動でよく

今回の騒動でよく

加計ありきだったという話が

崩れたということを産経新聞が

発表し、話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

lan*** | 3時間前 

豚のフェイクニュース

2

1

返信0

msk***** | 3時間前 

産経の御用新聞ぶりが目に余る。官房機密費たんまりもらってるんだろうなあ。

6

2

返信0

foo***** | 4時間前 

知らぬ存ぜぬで言い合っているアホ国会の答弁のどこに崩れる要因があるのか全く理解できませんな。この記者も余程アホの安倍の忖度で仕事が忙しいのでしょう。バカ社長の忖度をするアホ社員の社会構図はどこも一緒ですよ、話になりませんなぁ(失笑)

10

1

返信0

ori***** | 4時間前 

加計ありきでないなら何故今治の職員が首相官邸を訪問したことを隠すのだ。また総理や大臣はもっとスッキリ分かりやすい説明(条件を満たしている理由)をすればいいじゃないか。それをしないのは何故。何か隠してるでしょ。

5

2

返信0

tak***** | 4時間前 

騙されてる国民は本当に情けないね考える頭は無いのか?馬鹿じゃないの?(´・ω・`)

2

2

返信0

yas***** | 4時間前 

自民工作員、必死。(笑)

4

1

返信0

akt***** | 4時間前 

マスコミが前回の青山議員と前川氏の

やり取りを報道すれば「な?んだ」で

終わるものをいつまでも引っ張るから

 

浦野さん一番美味しいところ持ってい

ってないかい?

3

1

返信0

s***** | 4時間前 

今回の騒動でよく分かったこと。

1.日本のマスコミは一部を除き完全に左巻き、つまり左翼に染まっていること。

2.そのマスコミは新聞やテレビにおいて、国会や世の中で議論されている片方の意見しか報道しないこと。

3.選挙で投票に行く年代の有権者の多くは、新聞やテレビから情報を得ていること。

4.その結果、まんまとマスコミの思惑通りの選挙結果や世論誘導、印象操作が行われていること。

14

5

返信0

nao***** | 4時間前 

前川氏は虚言癖があるんじゃない?

精神鑑定も必要なんじゃない?

私は初めから前川氏を信用してないけど

4

6

返信0

angle | 4時間前 

今問題となっている点と、加戸前愛媛県知事は全く関係がない。昔からずっと大学を誘致したいとやってきたことと、公募に加計学園だけが申請できたことは全く別の話し。

9

4

京都やまちや<ころころ歯ぶらし>の口コミ・評判・効果は?と気になる方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
今回の騒動でよくAPP-Cフラセラムでシミ対策フラッシュモブの始まり方を知っておく気になったゼルタインフラッシュモブの評判を確かめたいので7割くらいいてもおかしくない